★稲穂Tennis School みんなの連絡帳★

(株)ワールドテニスアカデミーのコーチのブログです。スクールでのイベント情報やテニス技術解説等を幅広い内容を掲載しています。

インフォメーション
スクールからのお知らせ

113期: 9月6日スタート!
途中入会も可能です。
体験レッスンは1コイン500円で随時受付けています!

1年以上前に退会されていた方は
【おかえり割】を実施中です!
1万円引きで再入会できます。


お気軽に足をお運び下さい♪




☆アルバイトコーチも募集中☆
テニス好きな大学生集まれ~♪
プロフィール

佐藤コーチ

Author:佐藤コーチ
(株)ワールドテニスアカデミーのコーチです
ホームページは↓から
稲穂ローンテニス倶楽部

応援してください!
ブログランキング

1日1回応援お願いします!


19日(月、敬老の日)に朝からITS CUPが行われました。
朝から小雨が降っていましたが何とか男子&女子の部が無事行われました。
朝の天気 どんより・・・
1474236593981.jpg 1474270466496.jpg

選手宣誓は平野さん(火B)
1474265395446.jpg

オリンピックイヤーにちなんで今回の表彰はメダルです
1474267016616.jpg 1474267014215.jpg

各コートで緊張感のある熱戦が繰り広げられました!
1474270418726.jpg 1474270422466.jpg


男子の部
優勝 白尾 近藤ペア
1474266998874.jpg

準優勝 牛山 二又ペア
1474266994513.jpg

3位 小山田 下田ペア
1474266988598.jpg

女子の部
優勝  飯島 沖村ペア
1474265408482.jpg

準優勝 高橋 林ペア
1474265411977.jpg

3位 加藤 中館ペア
1474265415488.jpg

試合風景や結果詳細はスクール掲示板をご覧ください。


選手の皆様、悪天候の中、最後まで参加いただきありがとうございました。
また今回はスクール生以外の方にも参加していただきましたが運営面では至らない点が多くご迷惑をおかけしました。
スタッフを代表してお詫びいたします。次回以降に役立て、より良い大会を運営していきたいと思います。

次回のITS CUPは来年7月団体戦を予定しています(*3月or5月に別大会を行う可能性有り)




 





1日1回応援お願いします
スクールトーナメント | コメント(0) | 20160919161034 | 編集

1日1回応援お願いします!


すっきりしない天気が続きますが、だいぶ涼しくなってきました。
今週から秋セールがはじまっています。
1474004712911.jpg

飾りつけ担当の鈴木コーチも上手になってきました!
1474004708442.jpg

テニスはフットワークが大事!
2年経過していればシューズも交換しましょうね

1474004696899.jpg

快適なプレーに欠かせない小物類も幅広く揃っています!
1474004693008.jpg1474004703554.jpg1474007782333.jpg



セールは10月2日(日)午前中までです。
商品の数に限りがありますのでお早めにどうぞ♪







1日1回応援お願いします
関連記事 [スクール |イベント]
スクールイベント | コメント(0) | 20160916150921 | 編集

1日1回応援お願いします!



19日のITS CUPの集合時間を下記の時間帯に変更させていただきます。

f907bb413a507134c9ace9f9d8f6fc6d.png

男子  8時
女子 10時


天候不良の場合、それぞれ30分前に決定いたします。
お電話またはblogでご確認ください。


1日1回応援お願いします
スクールトーナメント | コメント(0) | 20160914200857 | 編集

1日1回応援お願いします!


今週は2週目のレッスンです。
雨予報の日が続きそうで心配ですね。

19日の大会の募集状況。
images.jpg

おかげさまで男女ともに12ペアずつ揃い、今後はキャンセル待ちとなります。
参加予定の方は前日までに正式に申し込みを済ませてください。
(当日キャンセルの場合はご返金出来かねますがご了承ください)


1日1回応援お願いします
関連記事 [スクール]
スクール | コメント(1) | 20160912220327 | 編集

1日1回応援お願いします!


惜しくも準決勝敗退の錦織ですが、最新世界ランクはNo5にあがるようです。
勝ってればNo3だったようで惜しまれますね(T_T)


悔しがって叩きつけたラケットが上手く返ってきますね。
Jr.は真似をしないように・・・


1日1回応援お願いします
関連記事 [選手情報 |錦織]
選手情報錦織 | コメント(0) | 20160910172039 | 編集
| HOME | 次のページ
最近の記事
コメントありがとうございます
イメトレしよう!
ジョコビッチのFハンドストローク
イメトレしよう!
錦織の両手Bハンドストローク
イメトレしよう!
フェデラーの片手Bハンドストローク
    © 2016 ★稲穂Tennis School みんなの連絡帳★  Designed by 意地天