ITS CUP募集状況


9月19日(月、敬老の日)開催のITS CUP個人戦の募集状況を報告します(9月6日(火)現在)

男子12ペア 女子12ペア募集のところ
男子はキャンセル待ち 女子は残り5人です。

今回の大会はスクール生外の方も参加可能ですので、お友達を誘ってぜひご参加ください!

豆知識
ダウンロード (1)

ITS CUPとは稲穂テニススクール杯の略で、20年前に8人チームの団体戦で第1回大会が行われました。

現在は7月の海の日に団体戦、9月の敬老の日に個人戦が開催されています。

ITS CUPの名付け親として当時は語呂が合わないような気がしていましたが、今ではすっかり定着しているようで良かったです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ところが!

たまたまネットで見つけてしまいました!
ダウンロード imag.jpg

チェコで女子の大会としてITS CUPという名称の大会があったんです!!

賞金$50,000の小さなサーキット大会のようですが同じ名称でちょっとショックです。。。(´・_・`)

ただ調べるとあちらは2010年に初開催されたようで、年季ならこちらが上!\(^o^)/

これからもスクール生内外の皆様のお力でより良い大会にしていきたいと思います。

よろしくお願いします!









関連記事

コメント


管理者のみに表示